【PRポイント】 ≪1ヶ月の期間限定≫ 複数名募集!◆カンタン事務サポート◆ 年末調整に関する事務サポートをお願いします! データ入力、郵便物の仕分、書類の並べ替えなどのカンタン事務です!! 当社スタッフさん複数活躍中の企業♪ アットホームで分らないことは聞ける環境です♪ 【仕事内容】 年末調整に関するサポート事務・データ入力 ●書類開封、仕分け ●データ入力 ●不備確認の連絡(メール・電話) ●書類の並べ替え ●その他庶務 【給与】 時給1300円 ◎交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 神奈川県横浜市港北区 新横浜駅より 徒歩8分(JR横浜線、ブルーライン) 【勤務期間】 11/8~最長12/8までの期間限定! 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) ※期間中、11月後半くらいから残業や休日出勤をお願いする可能性あり 【勤務時間】 9:00~17:00 ■実働:7時間15分 ■休憩45分 ※期間中、11月後半くらいから残業や休日出勤をお願いする可能性あり ※勤務時間が実働8時間/日を超える場合は別途休憩15分あり。 【応募資格】 PC入力・基本操作できる方 \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 大手Gのアウトソーシング会社 ≪配属先部署について≫ 年末調整業務担当部署 部署人数/50名 男女比1:9 平均年齢/45歳 キレイなオフィスビル! 自席でのランチも可能です(休憩室もあります) ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-4770 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=121003 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,300円 交通費規定支給 |
地域 | |
勤務地 | 神奈川県横浜市港北区 |
交通 | 新横浜駅より 徒歩8分(JR横浜線、ブルーライン) |
勤務時間 | 9:00~17:00 ■実働:7時間15分 ■休憩45分 ※期間中、11月後半くらいから残業や休日出勤をお願いする可能性あり ※勤務時間が実働8時間/日を超える場合は別途休憩15分あり。 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
≪1ヶ月の期間限定≫◆カンタン事務サポート◆時給... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。