【事業内容】事業所得や不動産所得等の青色申告者(個人事業主等)へ記帳から決算の仕方[会計ソフト等を含む]について指導するお仕事です。税理士を目指している方や会計業務に関心興味のある方、働きながら勉強ができスキルアップできます。【職種】税務・会計業務【雇用形態】パート労働者 【雇用期間】雇用期間の定めあり令和4年10月中旬~令和5年3月15日まで〚研修期間中の(OJT含む)10月~12月は週3日~4日程度(※週2~応相談)、1月からは週4日~5日(※週3日~応相談)〛の予定【試用期間】採用日~1ヶ月【就業時間】9時~17時【休憩時間】60分【時間外】あり※繁忙期(令和5年1月21日~令和5年3月15日は1時間~2時間程度の残業をお願いする場合があります)【週所定労働日数】週4日~5日(※週3日~応相談)【賃金】時給1,200円~1,500円【休日】土・日・祝・他【通勤手当】実費支給 上限あり日額1,600円【採用人数】4人【仕事の内容】会員である個人事業者等の記帳指導や税務サポート、青色決算、消費税等の業務(マンツーマンによるサポート)【学歴】高卒以上【必要な資格など】・日商簿記3級以上もしくは同等レベルの知識【その他】 勉強にもなり、スキルアップになります
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