【PRポイント】 社内・関連グループ企業の従業員対応のみ! ■年末調整に関する問合せ対応■ 11/2(水)~12/7(水)までの期間限定! 電話対応経験あればOKです! 未経験から年末調整の知識GETできます★ 当社スタッフさん複数活躍中の企業♪ アットホームで分らないことは聞ける環境です♪ 【仕事内容】 年末調整に関する社内問合せ対応 【電話業務】 ●電話やメールによる書き方や不明点に関する問合せ対応 ●不備確認 ●その他付随する業務 【給与】 時給1450円 ◎交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 新横浜駅より 徒歩12分(JR横浜線、ブルーライン)/ 【勤務期間】 11/2(水)~12/7(水)までの期間限定! 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) ※11月中旬以降、残業や休日出勤をお願いする可能性あり 【勤務時間】 9:00~17:00 ■実働:7時間15分 ■休憩45分 ※11月中旬以降、残業や休日出勤をお願いする可能性あり ※勤務時間が実働8時間/日を超える場合は別途休憩15分あり。 【応募資格】 コールセンター経験お持ちの方 【OAスキル】 PC入力と基本操作が出来ればOK \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 大手Gのアウトソーシング会社 ≪配属先部署について≫ 年末調整業務担当部署 部署人数/50名 男女比1:9 平均年齢/45歳 キレイなオフィスビル! 自席でのランチも可能です(休憩室もあります) ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-4745 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=120335 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
時給1450円+交!■新横浜で年末調整に関する問... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。