【事業内容】事業所得や不動産所得など青色申告者(個人事業主等)への記帳や決算の仕方について指導するお仕事です。会計ソフトによるお仕事も従事していただきます。【職種】税務・会計業務【雇用形態】パート労働者 【雇用期間】雇用期間の定めあり令和4年11月下旬(12月上旬)~令和5年3月15日まで【試用期間】採用日~令和5年1月20日 ※研修(OJT含む)は11月・12月は週3~4日程度、1月からは週4日~5日の勤務を予定【就業時間】9時~17時【休憩時間】60分【時間外】あり※繁忙期(令和5年1月21日~令和5年3月15日は残業[1時間~2時間程度となる場合あり])【週所定労働日数】週4日~5日【賃金】時給1,200円~1,500円 (試用期間1,050円※最低賃金改定後は、改定後の最低賃金に変更いたします)【休日】土・日・祝・他【通勤手当】実費支給 上限あり日額1,600円【採用人数】4人【仕事の内容】会員である個人事業者等の記帳指導や税務サポート、青色決算、消費税等の業務(マンツーマンによるサポート)【学歴】高卒以上【必要な経験等】・経理事務経験者・税理士事務所(実務経験1年以上)・会計ソフトの使用経験者【その他】 勉強にもなり、スキルアップになります
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