【PRポイント】早い者勝ち!~50名の追加募集~◆未経験OK!関内で問合せ対応◆週3~5日!お好きな日数で勤務!下記4シフトのうちどれか固定で勤務OK!9:00~16:00 休憩60分12:00~21:00 休憩60分16:00~21:00 休憩なし18:00~21:00 休憩なし関内駅近で通勤らくらく~♪【仕事内容】未経験OKの時短&週3日~問合せ対応●コロナ陽性者からの体調に関する問合せ対応●対応データ入力●その他庶務【給与】時給1450円*交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】関内駅より 徒歩3分(根岸線、ブルーライン)【勤務期間】8/2~9月末まで(初回31日契約)※延長の可能性あり【勤務日】土日祝含む週3~5日勤務※週3日希望の方は土日どちらかの出勤が必須です。【勤務時間】下記4シフトのうちどれか固定で勤務OK!9:00~16:00 休憩60分12:00~21:00 休憩60分16:00~21:00 休憩なし18:00~21:00 休憩なし■実働:3~8時間 ■残業:ほぼなし【応募資格】●PC入力できる方\WEB登録OK/【備考】<就業先について>コールセンター運営及びアウトソーシング受託事業<配属先部署について>横浜本社部署人数/100名男女比/3:7平均年齢/20~50代幅広い年齢層の方が活躍中!◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり)【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-4673 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=118651(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。