◆ ★未経験でも始められるオフィスWORK★ ◆ オシゴトデビューも大歓迎! コールセンターSTAFFなど事務オシゴト多数★ 今回募集の案件以外にもご用意があるので お気軽に希望をお聞かせください!! ■お仕事内容 コールセンター内で事務作業を担っていただきます。 取次・企業との電話対応・欠勤連絡対応・書類印刷など 《開始日》 即日 ※業務の説明会がございます。 《シフト》 週5日(土日含む) 10:00‐20:00の間で8時間シフト制勤務 シフトに応じて休憩60分 《研修日程》 開始日~随時実施 1日目 火 10-15時 2日目 水 10-15時 3日目 木 10-16時(30分休憩) 4日目 金 10‐16時(30分休憩) ■この案件の待遇一覧 ◇オフィスカジュアルOK ◇研修あり ※こちらは派遣の求人です 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ・即日勤務可 ・曜日や時間が選べる ==================== ◇一般事務 : 時給1,350円〜1,688円 前渡金サービス(日払い・週払いOK)あり/お友達紹介キャンペーン中 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:2690601
[派]随時開始*土日歓迎!事務・庶務のお仕事 D... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。