【PRポイント】 ≪未経験OK♪人気の官公庁・自治体オフィスワーク≫ ミドル・シニア世代のスタッフさんが10名活躍中! 常識的なお電話対応と簡単なPC操作ができればOKです。 オフィスワークデビューの方も歓迎◎ 【仕事内容】 ≪県営住宅の家賃・駐車場代の滞納者へ支払案内≫ ・対象者へ電話をかけて納付のご案内 ・応答内容を入力 ・納付書などの作成や封入、その他事務処理 ・問い合わせ対応 ◎窓口対応はありません。 【給与】 時給1300円 *交通費支給(規定あり) 【勤務地】 横浜駅より 徒歩14分(東海道本線)/相鉄本線「平沼橋駅」徒歩8分でも通勤可能 【勤務期間】 即日~2022/3/31 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 週2~3日(月10日程度) 【勤務時間】 (1)8:30~16:30 (2)9:30~17:30 (3)12:00~20:00 ※基本的には(1)(2)でご就業、月2回程度(3)でお願いする可能性があります。■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:ほぼなし 【応募資格】 常識的なお電話対応ができる方 ◎オフィスワーク未経験OK 【OAスキル】 パソコンにキーボードでスムーズに入力ができる方 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> 神奈川県(自治体) <配属先部署について> 県営住宅に関する部署 部署人数:10名程度。ミドル・シニア世代が活躍中。 ◆原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) ※当社請負のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=110499 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№B1GA-0075」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
雇用形態 | |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,300円 |
地域 | |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 |
交通 | 横浜駅より 徒歩14分(東海道本線)/相鉄本線「平沼橋駅」徒歩8分 |
勤務時間 | (1)8:30~16:30、(2)9:30~17:30、(3)12:00~20:00、※基本的には(1)(2)でご就業、月2回程度(3)でお願いする可能性があります。週2~3 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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扶養内♪週2~3◇横浜でお電話案内@官公庁・自治... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。