【PRポイント】 ~~芸術がお好きな方にオススメ~~ ◆人気の財団法人◆ 能楽の公演運営や、美術館などの運営を行う財団法人で経理事務をお願いします! 社内は少人数でアットホーム! みなさん協力し合いながらお仕事されてます! 期間限定! 2026年3月末まで! 【仕事内容】 美術館などの運営を行う財団法人で経理 【経理】 ●伝票作成 ●出納 ●決済資料の作成 ●入札関連事務 ●その他、資料作成、電話取次ぎなど 【給与】 時給1550円 交通費一部支給 *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 日本大通り駅 徒歩4分 (みなとみらい線) 関内駅 徒歩12分 (京浜東北・根岸線) 関内駅 徒歩12分 (ブルーライン) 【勤務期間】 9月下旬~2026年3月末まで(初回31日契約) 【勤務時間】 8:45~17:30 ■実働:7時間45分 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ●経理のご経験お持ちの方 もしくは、日商簿記3級程度の経理知識をお持ちの方 【OAスキル】PC入力・基本操作できればOK! \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 芸術の力で横浜の魅力を高める公益財団法人 芸術文化を総合的振興する団体 ≪配属先部署について≫ 総務部 部署人数/6名(男性2名、女性4名) 平均年齢/40代 明るく清潔感ある環境です 【服装】オフィスカジュアル 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-6517 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/YY-6517 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 経理 |
給与 | 時給1,550円 |
地域 | |
勤務地 | 横浜市中区 |
交通 | 日本大通り駅より 徒歩4分(みなとみらい線)/ |
勤務時間 | 8:45~17:30(休憩60) |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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