◆募集背景 広告運用や業務支援サービスの一環として、社内外で発生する書類作成・郵送業務・入力業務などのアシスタント対応を強化しています。丁寧な対応が出来る方を歓迎します。 ◆仕事内容 見本をもとにした書類記入・レターパック投函 入力作業(スマホ・PC対応可)や管理台帳への記録 ChatworkやLINEでの担当者との連携 〇アピールポイント ▼スキマ時間でOK!ムリなく毎月安定収入 業務は「レターパックでの書類投函」や「簡単なデータ入力」など、ご自宅でスキマ時間に対応いただけるシンプル作業が中心。業務量に関係なく毎月3万円の報酬が支給されるので、安定的に収入を得られます。 ▼特別なスキル・設備は不要!スマホひとつで完結 PCまたはスマホでの入力対応ができればOK。難しいツール操作や専門知識は一切不要です。副業・在宅ワークが初めての方でも、無理なく始められます。 ▼在宅対応◎ 在宅ご対応可能。転居・育児・介護など、ライフスタイルに変化があっても続けられる柔軟な働き方です。 ▼業務時間も休日も完全自由 稼働時間や曜日に縛りはありませんが、平日9〜17時の一部連絡対応のみお願いします。業務量も少なく、「副業として長く続けたい」方にぴったりの案件です。 ▼継続してお願いできるパートナーを募集 本業の合間に、ちょっとした手間で毎月のプチ収入が欲しい方に最適。1年以上の長期的なパートナー関係を歓迎します! ◆応募資格 事務作業の経験または丁寧な作業が得意な方 報連相・確認をスムーズに行える方 ◆歓迎要件 在宅・副業としての業務経験 長期的な在宅勤務が可能な方 ◆契約形態:業務委託 ◆報酬:月額3~5万円(固定報酬) ◆勤務地:東京都・神奈川県(郵送対応が可能な方) ◆勤務時間:自由(平日9〜17時に一部対応あり) ◆休日:自由(長期休暇希望時は事前申請)
<スキマ時間に!!書類対応など軽作業を可能>在宅... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。