【PRポイント】 \未経験OK♪横浜でカンタン事務/ ~~土日にお仕事できる方~~ ≪5月下旬スタート*未経験からできる事務のお仕事≫ *入力できればOK♪ *事務未経験でもOK♪ *同業務の方もいるので安心! 【仕事内容】 \横浜の住宅展示場でのカンタン事務/ ◆庶務7割♪カンタン事務 ・専用システムへの入力 →引継期間にて教えて頂けます。 ・電話対応(一次対応メイン) ・フォーマットのある資料作成(Excel) ・事務用品発注 など ◆その他・・・ 展示場でのご案内 ・受付のみ!その後は営業が対応 ・お客様へのお茶出しなど 【給与】 時給1500円 *交通費支給あり(規定あり) ※時給額はスキルにより応相談 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 西横浜駅より 徒歩15分(相鉄本線)/平沼橋駅徒歩10分でも通勤可能 【勤務期間】 5月下旬~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) ※開始日程は応相談 【勤務日】 木~月(火・水定休) 火曜日と水曜日は定休です 【勤務時間】 9:00~17:45 ■実働:8時間 ■休憩45分 ■残業:なし 【応募資格】 \未経験OK/ 接客経験ある方大歓迎♪ ※もちろん事務経験も歓迎! 【OAスキル】 PC入力できればOK 【備考】 <就業先について> 戸建住宅からマンションまで!リフォームなども行っている企業 <配属先部署について> 営業部 "部署人数:8名(男性5名、女性3名) 多い年齢層:30代 住宅展示場内にあるオフィス まわりはゆったりした環境 ◆敷地内原則禁煙 ■感染対策 ・展示場入場者への検温・アルコール消毒対応 ・アルコール消毒設置 ・事務所は換気 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=110308 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№ES1G-0141」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
5月下旬スタート\未経験大歓迎!/横浜でカンタン... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。