詳しいお仕事内容は…営業事務(経理)・請求管理\\どんな会社??//■一般雑貨から精密機械、アパレル製品、冷蔵冷凍食品まで、さまざまな商品を運ぶ会社です。\\あなたにお任せするお仕事は??//システム改修に伴う、管理部門のサポート業務です。月初・月中・月末の請求処理のタイミングに就業して頂き、請求管理をする仕事です。※パートタイム勤務を希望の方もお待ちしています。給与《時給制》 定時¥1,450/h勤務時間 08:30~17:15(実働:7時間45分)就労期間 2月中旬~応募資格 事務経験者・PC経験(入力・Excel・Word)雇用形態 派遣待遇■交通費実費(※上限~600円/日)支給■社会保険あり■福利厚生あり■有給休暇あり■服装・髪型自由休日休暇 土・日・祝これから新しいお仕事にチャレンジしたい方やブランクのある方も!是非ご相談・ご応募お待ちしております♪
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。