コールセンターでのオペレーター管理等 [仕事内容] コールセンター(受信・発信業務)にて、 SVとして業務を担当いただきます。 業務は「放送関連」「美容健康関連」「ブライダル関連」「人材・教育関連」「行政関連」と 多岐にわたりますが、希望を伺った上で、適性を考慮し配属先を決定致します。 <業務・役割> ・チームの目標管理、目標達成に向けての取り組み・業務管理、クライアント折衝・業務報告、レポート作成 ・コミュニケーターの業務サポート ・エスカレーション対応 ・社内、クライアントへの確認・報告業務(日報作成等、データ集計、レポーティング業務) ・業務企画、提案【就業条件】・08:30~21:00の中で1日実働7~8h程度(例外あり) (配属先チームのシフトに準ずる) ・給与週払い可コミュニケーションスキルに自信のある方、キャリアアップを目指して活躍したい方大歓迎です! 活気のある職場で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか?! 20代~40代を中心に幅広い年齢層が活躍中です! ビルの1階にはカフェや飲食店が多数入っているみなとみらいの最新のビルです。---------------------------------------------------【ジモティー】を見たとお伝えいただくとスムーズです。お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。株式会社エージェントスタッフ〒220-8118神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー18F http://staff.agent-g.com/
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