【PRポイント】 ■かんたん備品管理■ 総合病院で物品の在庫管理や、補充など! 未経験OK! 分からないことは聞きやすい環境です! ≪平日のみ≫17時マデ! 川崎駅近で通勤らくらく! 【仕事内容】 病院内で使用する物品の在庫管理や、補充など ●院内を巡回して物品の受け渡し ●在庫チェック ●仕分・補充 ●その他、納品書などのデータ入力など 【給与】 時給1450円 交通費一部支給 *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 川崎駅 徒歩8分 (南武線) 京急川崎駅 徒歩10分 (京急本線) 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~17:00 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ●未経験OK! 【OAスキル】PC入力できればOK \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 敷地内禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 救急専門病院 地域密着の医療機関 ≪配属先部署について≫ 用度係 部署人数/10名(男性2名、女性8名) 平均年齢/40代 落ち着いた雰囲気の職場環境です。 【服装】 制服貸与あり(ベスト・スカートのスタイル) スニーカーOK 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-6453 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/YY-6453 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
≪平日のみ≫17時マデ!■かんたん備品管理■14... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。