英会話教室の採用事務、その他事務サポート業務がメインのお仕事になります。 ☆採用事務:面接日程調整、連絡、メール送付等 ☆メール管理:電子メールの処理と返信、アポイントメントのスケジューリング、データ入力:データ入力と更新、サポート業務 ☆電話応対、問い合わせの適切な担当者への取り次ぎ。 ☆その他バックオフィス業務 Excel、Word得意な方、事務経験がある方大歓迎!! 未経験でもサポートします! フレックス制を導入しているため、勤務時間も自由に決められます!! お気軽にお問い合わせください。
雇用形態 | アルバイト・パート |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,200円 *交通費支給(上限あり) |
地域 | |
勤務地 | 神奈川県横浜市緑区 |
交通 | - |
勤務時間 | フレックス制(月60時間~80時間)*扶養範囲内のお仕事になります。 |
社名/店名 | OCCDesign株式会社(EIGOKAIZEN) |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【英会話教室事務スタッフ募集!!】 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。