こちらは在宅可能なお仕事になります! たまに出勤も御座いますので出勤できる方でご応募お願いいたします。 現状では星川駅付近となりますが、5月末より高田駅付近に移転予定です。 事務員のお仕事を経験したい方を募集しております。 まだパソコンに慣れていない方も、電話対応に慣れていない方も作業を教えていきますので少しづつ慣れて頂ければ大丈夫です。 未経験者、学生の方も可能です ※他の在宅ワーク等との同時並行作業は禁止です。 仕事内容は基本的な事務の入力作業や電話対応となります。 詳しくは一度面接して頂き、やってみたいかどうかはその後に判断してください! ※面接場所は横浜駅付近となります。
雇用形態 | 業務委託 |
業種 | - |
給与 | 時給1,200円 交通費支給制度有 ※車バイク自転車通勤可能 |
地域 | |
勤務地 | 神奈川県横浜市保土ケ谷区東川島町19-19 |
交通 | 上星川、西谷より徒歩10分 移転後高田駅より徒歩10分 |
勤務時間 | 9-20時のうち働ける時間、4時間以上~8時間未満 |
社名/店名 | 株式会社transition |
連絡先 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
在宅も可!事務員募集中! 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。