【PRポイント】~未経験から始められるカンタン事務~川崎にある自動車部品メーカーで出荷に関する事務!電話少なめ!お仕事慣れたらルーティンワークとなります!PC入力できればOK!教えてもらえる環境なので安心です!平日のみ(土日祝休み)9:00~18:00定時!【仕事内容】自動車部品メーカーで出荷に関する事務【一般事務】●書類作成・印刷●作業を行う部署へ書類のお渡し●その他庶務※ルーティンワークなので慣れたらモクモクと業務に専念できます◎【給与】時給1450円交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】川崎駅より バス13分(各線)※バイク通勤もOK(当社規定あり)【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】9:00~18:00■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:なし【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】PC入力できればOK!【OAスキル】入力できればOK\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫運輸・倉庫事業陸運、国際運輸そして保管業務に至る幅広い業務を展開≪配属先部署について≫30代の方が多く活躍されている部署です!部署人数/6名(男性5名、女性1名)年齢層/30~40代落ち着いた雰囲気の職場環境です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5625 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=136272(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。