営業事務・営業アシスタント 働き方は相談OK!主婦活躍中【今までの営業経験を活かしてサポートしませんか?】 オーダー家具製作から納品までに係る営業事務業務、営業アシスタント業務 <具体的には>オフィス家具メーカーや設計事務所・施工管理会社から、家具や什器・雑貨等の発注依頼が当社に来ます。その依頼の受付から、取引先やお客様との連絡(メール・電話)、御見積書の作成補助、現場調査日や納品日の日程調整、営業担当者に同行しお客様への設計提案から管理担当者との打ち合わせ・納品現場への立会いまで幅広いサポート業務をお任せします。 ※当社のWEBサイトを通じて、一般のお客様からオーダー家具の依頼がくることもあります。 お客様のニーズに応えながら、納品までの工程がスムーズに進むようにサポートをお願いいたします。 当社内で、デザイン提案から製造・納品・取付まで、全ておこなっており、各部署に専任の担当者が居るので不明点・疑問点が出た場合も解決しやすく、迅速な対応がお客様の信頼に繋がっています。 【事業内容】 特注家具の設計製造、オフィス什器の設計製造、木製家具・雑貨・企画設計製造、シェア工房の運営、ワークショップの開催など。 【最終学歴】高校卒以上 【募集職種の経験有無】経験者のみ募集 【その他必要な経験・資格など】 <必須> ・何らかの営業職経験がある方(業界不問) ◎家具、内装、インテリア、建築関係の営業経験や知識がある方は優遇いたします。 ・PCスキル:Word、Excel、PowerPointの基本操作・入力メールの送受信など、PCの基本的な操作ができる方 <歓迎条件> ・普通自動車免許所持者は尚可(AT限定可) ・結婚や子育て等で、ブランクのある方 ・家事や育児と両立しながら働きたい方 ・今までの経験を活かして活躍したい方。 ・家具や内装・建築等に興味がある方 ・人をサポートするのが好きな方 備考: 8:30~17:45の中で、1日6時間以上勤務、 月~金の中で、週4日以上勤務できる方。 ◎働き方はご相談ください。 ※子供の学校行事や、家の用事等はシフトの融通が利きます。 通常営業時間:8:30~17:45 (休憩75分/実働8時間) 8:30~17:45の中で、1日6時間以上勤務 月~金の中で、週4日以上勤務できる方。 休日:土日祝休み(年間カレンダーにより年数回土曜出勤日あり) 【休日休暇】週休2日制 土日祝休(会社カレンダーにより年数回土曜日出勤あり) 夏季休暇・年末年始休暇はそれぞれ1週間程度あり。 有給休暇(消化率良好) 【待遇・福利厚生】加入保険:雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険 ◇昇給あり ◇交通費全額支給 ◇社会保険完備 ◇資格取得支援制度・手当あり ◇正社員登用制度あり ◇健康診断あり ◇歯周疾患検診補助制度あり <応募先> https://en-gage.net/soudankaguya_saiyo1/ 株式会社drawers(ドロワーズ)相談家具屋
雇用形態 | アルバイト・パート |
業種 | 営業事務 |
給与 | 時給1,100円 給与は、経験・能力を考慮して決定いたします。 |
地域 | 東急東横線 - 綱島駅 |
勤務地 | 神奈川県横浜市港北区綱島東6-11-37 |
交通 | ・東急東横線 「綱島駅」より徒歩12分 ・相鉄新横浜線「新綱島駅」より徒歩10分 ・JR京浜東北・根岸線・鶴見線「鶴見駅」、京急本線「鶴見駅」よりバスあり。 (鶴見駅バス停13系統・一の瀬・綱島駅方面 |
勤務時間 | 8:30~17:45 |
社名/店名 | 株式会社drawers(ドロワーズ) |
連絡先 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
営業事務・営業アシスタント 働き方は相談OK!主... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。