◆性格や特徴抱っこが大好きなうさぎです🐰なので、爪切りなど自宅で出来ます!お散歩は音にびっくりしていたので、静かな場所でしたら、遊んでくれるかと思います男の子特性 マウンティングや、スプレーをしてしまうことがあります◆健康状態ゲージに足を一昨日ひっかかってしまい、左足の親指の爪が折れてしまいました😭💦一応痛そうにしては居ないのですが不安なので病院に連れていこうと思っております。それ以外は健康ですペレット、チモシー、おやつ、もりもり食べます!◆その他現在妊娠8ヶ月で、第一子を出産したら、家が狭いため、部屋んぽとか構ってあげることが出来なくなってしまうことが多くなり、ストレスになる前に手放すことにしました💦この子も私たちが一目惚れし、購入した子なので、大切に新しい飼い主さんに飼ってもらいたいです。ロップイヤーと、同じ日にお家にきた子です。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い りちゃえ
こちらこそ、ありがとうございました。まだグジュって完治まで投薬等必要ですが...
良い ゴロのお家
ありがとうございました。一生大切にします。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。