【募集終了しました】 (投稿ID : 99195)

更新2023年4月24日 23:57
作成2018年5月18日 05:47
閲覧数:4179
【募集終了しました】の画像
【募集終了しました】 - 横浜市
【募集終了しました】 - その他
【募集終了しました】 − 神奈川県
【募集終了しました】 - 里親募集

5.21更新
ご覧いただき、また、ご希望いただきまして、ありがとうございます。
20日受付を締め切らせていただきました。ご応募いただきまして、ありがとうございました。メール送付のため、このまま残しておきます。また、今後連絡をくださっても、返信致しませんので、ご了承ください。



また、お渡しは2ヶ月を過ぎた6月以降となりますので、ご了承ください。



◆募集経緯

2018.3.29出産。2か月のウサギです。父は、オレンジのネザーランドドワーフ。母は、ホーランドロップイヤー。ブロークンオレンジですが、大きくなって、少し暗めな感じ。
4匹出産しました。一つのケージに親子を入れておくのに、限界をかんじ、今回4匹募集します。


◆性格や特徴
茶色の4匹。見分けが難しいです。
みんな、元気でエサをモリモリ食べています。
皆、頭部ひたいに白い線があります。
うさぎは、生後3、4カ月ごろにならないと、性別が分かりかねますので、そのところも理解した上でお申込みください。


◆健康状態
みんなとても元気いっぱい

◆ワクチン摂取、去勢手術の有無
特になし

◆その他
以前、この掲示板に里親募集をかけたところ、反響があったので、再度里親探しする事にしました。




お願い

1、確実に引き取れる場合のみ、取引をされるよう、お願いします。

2、家の中で、なおかつ空調が整っている環境での飼育をお願いしたいです。今まで、部屋の中で26度を保った状態で飼育していたので、、、

エサ、水入れについては、交渉時にお伝えします。


3、飼う際は、家族構成を教えていただきますか?また、この事を家族全員賛成しているかを確認させていただきます。飼ってから、アレルギーが出る場合もあるので、その点も考慮してご応募ください。

4引き渡しは、横浜あたりで、またはどこかで待ち合わせ可能です。車、電車OK。ですが、生体が疲れてしまったり、ストレスを感じたりするので、あまり離れていないところでお願いしたいです。神奈川、東京など。
申込の時に、住所(市区町村レベルで良いです)も教えていただきますように、お願いします。

土日を予定しています。

5大人としてのマナーや常識のある方に限らせていただきます。ジモティメールで連絡する予定です。
また、どの子がいいと書かれるかもしれませんが、判別がしにくいため、どのウサギになるかは当方で決めさせていただきますので、ご了承願います。

よろしくお願いします。

性別 -
年齢 -
去勢手術 -
ワクチン接種 -
ジャンル -
募集の経緯 -
地域
個人/法人 個人

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 ともぴょん
性別非公開
投稿: 2
電話番号
認証とは
はじめまして!よろしくお願いします。
評価

その他の里親募集の関連記事

【募集終了しました】 神奈川 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
里親トラブルにご注意ください
ジモティーの里親カテゴリについて
  • ・生体売買は禁止です
  • ・ご利用には身分証提示が必須です
  • ・譲渡・引取り後も必要に応じて飼育状況の確認を行います
  • ・無責任な理由での募集は行なえません
  • ・譲渡・引取は原則として一回までです
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。