先日自宅の車のリアサスペンションにはまっているのを救出しました。すでに先住ネコがいるため、できれば優しい飼い主さん募集しています。雑種、生後2か月前後と推測されます。女の子です。すぐに病院につれていきましたが健康で病気もなさそうです。とりあえずシャワーとノミ取りをしています。柄は黒毛で手足に白い手袋をはいています。鼻に2つ斑点があります、顔は美形です。今後随時ワクチンなどしていきます。もしご希望の方がいらっしゃればご連絡ください。近方であれば直接連れて行きます。よろしくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。