小学生のお子さんから大人の方まで いつも楽しんで参加していただいています。 今回はクリスマスも近いのでサンタさんを 作ります。 開催日 11月19日(日) 時間 10時~12時 参加料 1500円 申込締切 11月10日 申込は nendodaisuki_club@yahoo.co.jp ✳お名前、参加人数、ご連絡先をご記入下さい。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
サンタクロースを作ろう🎵 神奈川 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。