小さなお子さまから大人まで楽しめるアットホームなコンサートです。絵本をプロジェクターに映しながら、朗読と室内楽の生演奏を楽しんでいただけます。色々なオーケストラの曲を室内楽に編曲したのですが、今回は特に木星が力が入っています🪐チケット購入はコチラから午前⬇11:00開演 https://t.livepocket.jp/e/7z4fm午後⬇13:15開演 https://t.livepocket.jp/e/0qpah
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。