自分のやってきたことがすべて無意味に思えて気力が出ないです (投稿ID : 1bx2f9)

更新2024年10月7日 12:01
作成2024年8月15日 09:41

しんどくても自分なりに精一杯やってきたことが何だったのか、わからなくなってしまいました。

なぜあんなに頑張ろうと思えたのか、無気力になってしまって、自分一人の力ではどうにも出来ないと思ってます。

同じような経験をしたけれど、今はこうなれた!という方がいたらお話を聞きたいです。

地域
茅ヶ崎市 - 中海岸
JR東海道本線(東京~熱海) - 茅ケ崎駅

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 みやぱんだ
女性
投稿: 2
身分証
電話番号
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価
  • 良い 退会済みユーザー

  • 良い 退会済みユーザー

コメント

5件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
天之御中主神さんのプロフィール画像
2年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
具体的な内容かわからないので的外れなことを書いてしまうかもしれませんが 今、悩んでいるもしくは壁に塞がれているのはラッキーなことでそれは改善できるから 悪い日は続くけど、悪い人生ではなくと思いますよ?
ぬしさんのプロフィール画像
2年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
私もみやぱんださんと同じことを思っていました。 ひとつアドバイスを言えることは、意味のないことなんてない!ってこと。 自分がやってきたやってることって、誰かの為に絶対なってるんだよ。 親子、夫婦、子育て、友人、仕事と色々悩みのたねがつきる事なくあるけど、どれだけ失敗や裏切りがあっても、あなた自身が決断したことに失敗などない!
まささんのプロフィール画像
2年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
現実的に全て最後には無くなるので、 わからなくなっても大丈夫ですよ^_^ 考え方次第なので、 これからも辛い事や悲しい事ありますが、 気にしないと言うか 穏やかな気持ちで他責思考もたなければ平気です。 相手に何かされた時は自分にも問題ありだと思います。
ワークマン愛好家さんのプロフィール画像
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
しんどい時は誰かに愚痴を聞いてもらうのが1番だと思います。自分の中で整理しようにもネガティブな状態から自力で抜け出すのは中々に難しいので美味しい物を食べながら愚痴を吐き出すのが良いですよ 自分も妻に不倫されて離婚調停中の別居状態の中で3人の子供を育てている中で信頼していた長女に自分が不利になるような裏切り行為をされた時は正直今迄の苦労はなんの為にしていたのわからなくなった時があります。
ゆうやさんのプロフィール画像
2年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
きっと色んな思いをされて投稿したんだろうなと思います。 まずはここまで頑張ったところはご自身でも褒めてあげましょう 私も近い状況になった事がありますが、 その時は改めて自分のこれまでの軌跡を思い返し、 何に向かって進んでいたのか、なぜ進めないと感じてしまったのか、進めなくなった理由は解決できるものなのかなどを細かく分析しておりました。 もしお一人で抱えてしまっているのであれば、 何か力に嬉しい
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

その他の助け合いの関連記事

自分のやってきたことがすべて無意味に思え... 神奈川 助け合い を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。