毎週火曜日 湘南山手吉井自治会館 11:00~毎週金曜日 三春コミュニティセンター 17:30~ 音楽に合わせて、有酸素運動と筋力トレーニングを行っていくプログラムです。キックやパンチなどの格闘技要素も入っており、楽しみながら全身を鍛えることができます‼️みなさんでたっぷり動いて汗をかいて、脂肪燃焼しやすい体、綺麗なボディラインを作っていきましょう‼️ご参加いただける方は、事前に連絡をお願いしますm(_ _)m
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。