転勤に伴い、2023年から試合・練習参加させていただけるチーム様を探しております! 以下に簡単にプロフィールを添付いたします。 年齢:33歳 野球歴:小1~大学(硬式)〜現在(軟式)ポジション:内野・捕手今年転勤で九州より参りましたが、夏に子供が産まれた為1年間活動できておりません。再来年度にはまた九州に帰りますが、来年1年間全力で野球をしたいと考えております。再来年度(2024年)にまた九州に帰る事が決まっている為、大変申し訳ないですが、チームユニフォーム等の購入が厳しいです。その他チームに所属した際の年会費・球場使用料・審判料等の必要経費はきっちり支払います。車持っております。このような条件になりますので、チームとして厳しい事は重々承知しております。チームの人数が足らない時等、お声掛けいただければ都合の良いプレーヤーになりたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。