はじめまして。「鎌倉」を彷彿とさせる初心者向けランニングサークル☆クルミッコランニングクラブ☆です。2019年3月から活動を再開致しますのでよろしくお願い申し上げます。当面はみなとみらいエリアのジョギング(夜景ラン)を予定しております。ご一緒に楽しく走りましょう。メンバー様が増えてきましたら、鎌倉エリアでのジョギングや寺社仏閣巡りラン観光ラン、観光ウォークなど魅力的なイベントを企画していきたいです。活動予定です。初心者さんも歓迎します。⭐️クルミッコランニングクラブ活動予定です。2020年3月〜平日 19時くらい 横浜みなとみらいジョギング60分(ペースは遅めで設定致します。)(ご安心ください)初心者さん歓迎します。以上 お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。