経年はあまり問いません!こちらのグループは人数がある程度居ますので周りの人とはなかなか時間が合わない〜なんて方にもお勧めです!自由に卓球やら雑談やらしてますので、社会人になってからコミュニケーションが足りないなぁ…とか身体を動かせてないなぁ…とか思ってる人は是非!とにかく楽しく自由に活動したい人なら歓迎です!問い合わせて頂ければグループLINEに招待しますd('∀'*)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。