閲覧ありがとうございます!りゅうとと申します!楽しくナイトランニングできないかなと思い仲間内で話をして企画しました。自分自身、運動不足だったのもあり楽しく解消できたらなと思い始めました!逃走中と同じように、公園内の限られた範囲でミッションをクリアしつつ最後まで生き残った方が勝者です。勝者には賞品もあり絶対に楽しめる内容になっています!また、こういった方にもおすすめです!・運動不足解消したい!・一緒に運動する友達が欲しい・ランニングや一緒に走る仲間が欲しい!この会をきっかけに友達が増えた方や、一緒に運動する仲間が増えた方もいますのでまずは一度参加してみてください!ハンターでの参加でもOKです!日時:11/29(水) 20:00〜22:00場所:臨港パーク持ち物:防寒具(各自)参加費:500円集合場所:臨港パーク北口トイレご質問等ありましたらお気軽にお声掛けください。よろしくお願いします!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。