ご覧いただきありがとうございます!10月21日(土)〜22日(日)にかけて開催される、【東京エクストリームウォーク100】というイベントにご一緒に出場してくださる方を募集します。私はアラフォー既婚女性で、知人男性2人(40〜50代)と計3人で出場予定なのですが、仲間が沢山いた方が楽しいと思い、ご一緒に歩いていただける方を探しています。お友達などを誘っていただいても構いません。20歳以上であれば性別年齢不問です。現メンバーの内、1人はアイアンマンレース経験者ですが、私を含め残る2人はレース経験がありません。当日までにトレーニングを積んで、チーム全員で完歩を目指しています。イベントの詳細はお手数をおかけしますが公式ホームページをご覧いただけたらと思います。コースがいくつかありますが、100kmコースのウェストコース(神奈川発)、チャレンジクラス(制限時間が長い方)、通常スタート(8時頃スタート)で申込み済みです。少しでもご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!26時間一緒に過ごすことになるので、質問など気軽にしていただき、ご納得した上でエントリー決めていただけたらと思います。宜しくお願い致します。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。