初めまして(^^)ご覧頂きありがとうございます♪社会人フットサル男女ミックスのサークルとなります当チームでは現在新メンバーを募集しております☆★このような方々をメンバーに募集しています★・社会人(およそ20代~40代のチームです!)・男性、女性の方歓迎です♪・初心者、経験者、ブランクのある方も歓迎☆・就職、転職、転勤を機に東京・神奈川に来られた方・運動不足解消のために体を動かしたい!・楽しくプレーに参加したい!☆活動場所…主に東京・神奈川のフットサル場を借りて活動しています!☆活動について…月1〜2回程度で1回の活動時間は約2~3時間です!☆参加費…1回につき1500円ご応募お待ちしております☆
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。