こんばんわ🌃平塚在住3年目です🏠️専業主婦してます🍀1歳7ヶ月のママしてます👦平日は子供と支援センター行ったり公園に行ったりしてます(*´▽`*)一緒に支援センターや公園行けたりカフェでお茶しながらお喋りできたらいいな☕とおもってます🎵週末はたまに呑み行ったりもしてるので呑みにもいきたいです🍺昼呑みも夜呑みも土日だったら出来ます(*´▽`*)好きなことはカラオケ🎤ドラマみることーYouTuber観たりするのすきです♥️気になったかたはメッセージしてみてね☺️
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。