できれば相模原緑区~町田あたりでご縁があれば嬉しいです( ¨̮ )気軽にお話したり、一緒に児童館やイベントなど行けたら✩.*˚当方・3ヶ月になる女の子ママで、初めての育児に奮闘中・基本ワンオペ、育休中すきなもの・ディズニーやウマ娘、神社仏閣、史跡 出産するまではあちこち出掛けたり、ライブに行くのも好きでした同じような境遇の方はもちろん、色んな方と楽しくお話したいです。※プロフにも記載ありますが、勧誘はお断り
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。