皆さん初めまして、シノといいます。・ヴァイスシュヴァルツをやりませんか?( https://ws-tcg.com/) ・アニメがテーマのTCG、ヴァイスシュヴァルツをテーマ一緒に戦える、やり取りができるメンバーを募集します。 ・5月より始めたので、参加者は初心者~中級者を想定していますが、いろんな方&いろんな作品と戦ってみたいので、興味を持った方はお気軽にご連絡ください!もちろん上級者で、色々ご教授頂ける方のご参加も大歓迎です! ・興味があって、初めてみたい、という方でもOKです!一緒にデッキを購入するところから始めましょう! ・開催想定 ・ある程度人数が集まったら、横浜近辺でバトルイベントを開催したいと思っています。 ・LINEなどでグループを作成したうえで、開催したいと思いますので、まずはコミュニティづくりから始めたいと思います。(現在7人程度参加してくださっています!)・自分のプロフィール ・まだ初めたばかりですが、しろくろフェス2019と公式大会に参加しました!もちろんぼろ負けですが、今後どんどん強くなっていきたいと思います。一緒に高めあいましょう! ・使っているデッキはレビュースタァライトのデッキです。アニメも大好きで、作品を語り合える方も募集しています。ちなみに現在一緒にやっている仲間はオーバーロード、アイドルマスターを使っています。以上、よろしくお願いいたします!ご連絡お待ちしています!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。