現在、神奈川県の県央地区中心で、アニメ好きが集まって、アニメの話や、何気ない話、アニソンの話をして盛り上がっています。今、メンバーは17人、男子の割合の方が多いです。20代中盤から後半が多いです。オフ会なども、不定期ですがやっています。僕が代表なのですが、代表が参加できないのでオフ会流れることがおおいです。wご飯行ったり、買い物いったり、カラオケしたり、みんな、最初は全然知らない人だったけど、すぐに溶け込んで、もう、何年も前から知り合いみたいな感じで仲良いです。新メンバーを募集しています!もしよかったら、参加しませんか?アニメ好きな人、アニソン好きな人、ゲーム好きな人、是非、遊びに来てください!連絡は、基本、LINEを使っています。まずは、お気軽に、連絡ください。参考にメンバー好きなアニメ遊戯王Fateシリーズラブライブ空の境界Key作品 僕だけがいない街とらドラ。あと、流行りアニメの話などしてます。好きなアニソンLISA碧井エイルμ’sClariS90年代アニソンなどなど他にもありますよー
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。