再開発進む小田急線登戸〜向ヶ丘遊園駅あたりを中心に、カラオケしながら、食事をしたり、お酒を飲んだりする仲間を募集します。歌好きはもちろん、歌わないけどそういう場に参加するのが好き、など、楽しい時間を過ごしたい、人との繋がりを作りたい方など、ぜひご参加ください。週末だけでなく、平日にもイベントを企画・開催したいと考えています。(参加費などは無し。実費のみ)参加してもいいかな、という方は、メッセージを送ってください。イベント開催のご案内をさせていただきます。ぜひお気軽にご参加ください。※宗教などの勧誘や何らかの販売などの活動を考えてる方の参加は、固くお断りします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。