夜風気持ちいい暖かい日が続いてますね。11/7(木)ナイツー✕ラーツー(ラーメン)行きませんか?【内容】磯子駅セブンに、夜20時半〜21時集合。そのまま下って、横須賀方面か江ノ島方面に向かう予定です。次の日平日なので、日付変わる前には、帰宅できるようにします。現在、参加者37歳♂️ YAMAHA mt0928歳♂️ DUCATI スクランブラー【条件】・ラーメン、つけ麺好き・男女不問・250CC以上のマニュアル車※免許取り立ての方除く。ガチのツーリングクラブ作ろうとしてるわけではないので、『ラフ&カジュアル』な関係性を築けたらと思います。お気軽にメッセージお待ちしています。◆その他 任意保険加入、ETC、インカム(機種不問)必須
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。