海外と関連のある仕事をやられている方、これからやろうと思っている方、もうやめようかなと思っている方、2カ国後以上話せる方々と是非仕事の愚痴やアイデアやアドバイスを交えて飲めたらと思いイベント作りました♪あくまでも、バイリンガル以上のみの設定とさせて頂きます。外国語のレベルはビジネスレベル以上でお願いします。目的は、国際職をやられている方々との交流で、すこし知的でユーモアのある会にできればと思います。また、海外と関係のあるビジネスをやられている代表者の方々も是非ご参加を頂けたらと思います。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。