初めまして、私は日本生まれアメリカ育ちのハーフです。一月で41になりました。日本語はペラペラですが英語の方が強いです。色々趣味はありますが新しい友達や趣味を経験したいと思います。興味は多い方ですが大体の興味は以下になります。・自然・美術・写真・料理・音楽と映画・深ーい会話・釣り・何でも興味あります、初経験にも興味あります。今は仕事探し中ですが今まで介護と生物研究者の仕事で頑張っていました。社会のストレスで新しい友達を見つけて能力を増やしたいと思います。男女関係ありませんが今までの経験では日本の男性はほぼアホが多いと思います。私はふざける時はふざけますが英語で言うとold schoolな性格なため日本の男性はごちゃごちゃ過ぎです。私は何でもはっきり言います。写真が欲しい方は連絡下さい興味ありましたら、宜しくー
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。