はじめまして!うどん県生まれの23歳女です!9/22の午後から、東京に来て出来た友だちと多摩川沿いで、この夏最後のBBQをします!台風も近づいてるけど、私たちのSUMMERはまだまだ終わりません☀️今回は本格派ブラジルBBQ!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/✨シュラスコをやっちゃいます🇧🇷 1度参加したら、もう普通BBQにはもどれない‼️‼️みんなで食べれば何でもおいしい😋よく食べ、よく呑んで楽しもう!!!インスタ映えは間違いない!夏終わりの締めに思い出作りましょー♩◇日時9月22日(日) 13:00〜@多摩川駅近く費用は、男女関係なく、2,000円いただきます。飲みものは持参する方法で考えています。場所の詳細とかは、メッセージくれた方にお伝えします!是非、一緒に楽しい三連休にしましょう〜気軽にメッセージお待ちしてます😊
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。