スマホが普及して一段と便利な世の中になりましたね。私たちはスマホやネットがないと生活に不便さえ覚えてしまいました。しかし便利な一方で、ネットトラブルや、情報過多により脳に疲労が及んでしまいます。そしてどこにいっても、人々はスマホに夢中、下を向いて歩いています。ガラケー時代を思いだしてください、人々はみんな前を向いて歩いていました。この時代の私たち、少し大切なものを忘れているような気がします。共感してくださる方、ZOOMにてお話しませんか?
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。