こんにちは。当方DTM歴4ー5年程度の者です。最近ファミコンサウンドだったり、ドット絵、ピクセルアート的な作品をyoutubeとかでよく見かけるようになり、小さい頃の懐かしさのあまり洋楽のカバーだったり、自身のオリジナル曲に反映させてる者です。ドット絵を作ったりも最近始めたりもします。まだ始めて日が浅いジャンルなので、興味ある方、既に作った事ある方と情報共有できたら良い刺激になるかなと思っています。最終的にはコラボみたいな形でサウンド、イラスト、映像まで作成してみてyoutubeに上げれたらなと思っています。オリジナルでもカバーでも構いません。当方ボーカル録音環境、cubaseで音楽を作りphotoshopでイラスト制作premire pro、after effectsで映像制作ができる環境です。DTM、ピクセルアート、ドット絵、ファミコンサウンド、8bit、マリオ、ドラクエ、FF、ロックマン、ドンキーコング、くにおくんbleep、magical 8bit、ファミコン音源、ピクセルアート、ドット絵、photoshop、after effects、premire pro、youtube、tiktok、
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。