こんにちは、ロカビリー&カントリー系のバンドのLEARNERSコピーバンドを新規結成したいと思っています。ボーカル♀1人、ギター♂2人は、決まっています。ドラム、ベース、鍵盤さん探しています。完全コピーは、目指しておりませんが雰囲気を大切にしてくれればOKです。練習は、月1から2回、土、日、祭日の昼間が中心になります。場所は、埼玉、東京、神奈川辺りで皆んなで決めて行きたいと思います。私のギターは、殆ど、ビギナーみたいなものですので、上手い方は、やり難いかなーと思いますが下手でも楽しきゃー良いじゃんと思ったて活動してくれる人だと嬉しいです。優しく、上から目線じゃない方で、バンド参加後は、友達感覚でLINEや交流出来る方が良いです気軽にご連絡、お問い合わせお待ちしておりますます。LEARNERS https://youtu.be/aiEWcShzypc?si=akkQp07oWm6d0s63 https://youtu.be/ITjB2I0pC88?si=koGTVGfSgrWhyhz5
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。