①エンジンルーム 1JZ-GTEエンジン(TAKUMI5w-50)(11万キロエンジン) 新品greddyレーシングプラグ6本 社外アルミ3層ラジエーター 社外ゴムアッパーホース アリスト電動ファン化 アルミダイレクトサクション化 毒キノコ 社外アルミパワステタンク 新品純正リザーブタンク 新品ヒーターコアバルブ 新品ウォーターポンプ 新品タイベル 新品Vベルト 新品オートテンショナー 新品ベンチレーションホース(No.1とNo.2両方) 新品ISCVパッキン、フィルター TRUSTインタークーラー 社外オイルクーラー TEINタワーバー 新品VARTAバッテリー115D23L(車内移設) 新品アルファホーン ②インテリア ETC 純正オプションクレスタ刻印入り木目コンソールパネル KENWOOD2DINナビ(TV.Bluetooth再生できます) 社外32パイウッドステアリング 脱着式ステアリングボス 絶版デフィ60パイ単眼式4連メーター(ブルー統一ですが水温メータのみ間違えて赤) パワーFC(コマンダーは後期の有機EL) トラストプロフェック 赤フルバケ 助手席BRIDEセミバケ ドゥーラックフロアサポートバー リアタワーバー リア3面スモーク3% アンダーコート全剥がし(カスなどはついたままですがパークリか灯油などですぐ綺麗にできると思います) 水中花シフトノブ ユピテルスーパーキャットレーダー探知機 ダッシュボードエアバッグ撤去 油圧サイドブレーキ(純正サイドは助手席側に加工して取り付けてあります)(ブレーキラインオイルはワコーズBF-4) ③外装 希少メッキグリル(中の横ラインもメッキのやつ) ベルテ風ハーフ(左右折り返し部カット) 名前不明サイドスカート(左右前側カット) 貼り付けリアフェンダー90mm出し リアフェンダーアーチ上げ加工 前期トランク 前期テール 車種不明ガナドールミラー(本物かも不明) GOA殺し溶接加工 ④足回り、駆動系 GPスポーツフルタップ車高調 バネフロント326power24k、リアswift8k R154ミッション(新品トヨタ純正ギヤオイル) 新品コントロールシフトレバーダストブーツ TRD2WAYデフ3.9(新品カーツオイル) オグラプッシュ式409シャラクラ 110テンションロッド オリジナル35mm延長ロアアーム オリジナルナックル(左右で形揃ってないので交換推奨) ホンダストリーム純正タイロッドエンド 社外スタビ 風間リアトーコンロッド リアメンバー溶接補強加工 デフマウントリジット化 油圧サイド用32スカイラインタイプMリアキャリパー(O/H済み) 新品プロミュー32リアキャリパー用D1スペックシューパッド 76.3パイフルストレートマフラー(出口76.3デュアル) 触媒ストレート アペックスECV インナーサイレンサー2ヶ 18インチヴィエナディッシュメッキ(F10J +3.R12J-22) フロントタイヤナンカンNS2R(バリ山) リアタイヤケンダKR20 ご覧いただきましてありがとうございます。 gx100クレスタ後期にターボグレードから載せ替えしたものになります。 改造点は画像にあります。 ご覧いただきましてありがとうございます。 GX100クレスタ後期をベースに完全載せ替えした車両になります。 改造点は画像にあります。 無事故 検なし 未公認 完成してから放置期間が長いのでエンジンオイルとクーラントは替えてください たまに社外のアルミパワステタンクからオイル滲みします。 外装は年式相応です。 フロント右フェンダーにタイヤ巻き込みの折れがあります。 めちゃくちゃ調子良いです エンジン11万キロ、車体10万4000キロ 書き漏れあると思います ホイール、タワーバー、デフはかなり希少です 純正キーレスはトランクボタンもちゃんと使えます。 いつもカーカバーかけて保存してます。 現車確認okです
クレスタ JZX100 GX100 1JZ-GT... 神奈川 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。