御観覧 ありがとうございます。 ★ ブラック!! ☆ フルエアロ!! ★ アルミホイール!! 『 ⚡️シマって 観えまよね 😸☆ 』 車検、1年弱 ありまーす♪ (^O^)/ お仕事用等に 『 即戦力‼️ 』 観ためも案外、格好良くないですか…?😎✨ 荷積みに トランポ、仕事の行き行き等、 友人が 現在日常使用中です。 お仕事での 現場通い車として お荷物・道具等を積み、 🚚 活用されては 如何ですか? (⌒▽⌒) 《商品名》 三菱・タウンボックス 平成15年式(2003年) 排気量,660cc 色,ブラック(黒) 走行距離,約101000km 車検有効期限,令和5年 2月 修復歴,不明 AT,AC,PS,前席PW,集中ドアロック, ETC,キーレス, 社外アルミ,社外フルエアロ, それとなく カッコイイとは思うのですが、 内外装のほうは、あまり 期待しないでくださいね〜(😂笑)傷・小凹み等 ありますし、 内装のほうは 仕事等で使用していますため 綺麗ではないかと思いますので 御理解のほう 宜しく御願い致します。 …ですが、走りは好調で 高速道路等 なんなく 走ってくれます (*^o^*) 走り始めに 少々と音なりがありますが、加速後なくなりますのと、現在 走行上 問題ありません。 皆さん 気にされる 暖房に エアコン、 供に難なく 可動しております👍🏼 今年始めに、デブ一式を交換しております。 ETC 🛣 付いてますからね〜 ♪ 💡補足ですが 致命的な 目立つ大きな凹み等が ございませんので、画像の通り 見っともない レベルでは無いかと思いますのと、車内も とっても汚いとかでは ございませんので💦 どうか御心配なくです \(//∇//)\ 上記程度でございますので、やはり 作業用や トランポ等の お仕事や趣味に活用されるのが お薦めかと 思っております。 距離もまだ、意外に10万kmチョイ🐥! 車検も1年弱ありますし、今後も メンテナンス など含め 可愛いがってあげて、長い目で乗られるのも イイかもしれませんね ( ´ ▽ ` ) この様な年式です、 修復歴は 不明とさせて頂きます。 気になりますところ含め 現車確認時に、 御自身の目で観て 乗って、 ご納得して 判断くださいませ。 では ご連絡お待ちしております。 ※ 投稿者欄の当方のペンネームであります、 197Rの部分をクリックして頂けますと 現在 募集中の出品物が 御確認できるかと 思いますので、 是非とも 御観覧くださいませ😸(礼) 【 注意 】 個人となりますので 整備渡中古車ではございません。ですので 専門的な質問等は 御応え申せない事もあるかと思いますし、現状販売となります。 説明不足等の際も 車両現況が全てです事を 御理解・御了承のほど 宜しくお願い致します。 お引渡し後の クレーム、返品、返金は お受けできませんので ご理解 ご了承くださいませ。 現車確認、御購入・お手続き・譲渡に つきましては 双方共に 誠実に進めて行きたく思っておりますので 何卒 宜しくお願い致します。 尚、勤務中・私用事等で ご返答が遅れる際など ございますが、必ずと お返事させて頂きますので その点は 御理解・御了承のほど 宜しくお願い致します。
支払総額 | 119,800円 |
| 商品価格 | 119,800円 |
| 諸費用 | 0円 |
| 地域 | |
| 個人/法人 | 個人 |
| ジャンル | タウンボックス |
| 走行距離 | 101,000km |
| 年式 | 2003年 |
| 車検有効期限 | 2023年2月 |
修復歴 | |
| 車台番号(下3桁) | 348 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
《 🎵 車検 来年2月❗️》 軽バン・箱バン・... 神奈川 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。