平成24年3月登録 DBA−CV2W デリカD5 Gパワーパッケージ 走行管理システム通過済み 燃費(JC08モード) 13km/L アイドリングストップシステム ECLIPSEナビゲーション 地上デジタルフルセグテレビ(走行中視聴可) バックカメラ フリップダウンモニター 両側パワースライドドア ドアイージークローザー スマートキー×2 純正アルミ ビルトインETC パドルシフト クルーズコントロール 横滑り防止装置 キセノンヘッドライト フロントフォグランプ トラクションコントロール 革巻きステアリング 盗難防止装置 セキュリティアラーム 消臭加工 防水加工 ISOFIX対応チャイルドシート固定バー チップアップシート UVカットガラス プライバシーガラス 運転席、助手席、ニーエアバック ★車検令和9年6月迄! 入金確認後に車検を取得し満タンの状態でお渡し致しますので、 よくある予備車検出品の面倒な登録費用納付や仮ナンバー発行などは必要無く直接お引き取りも可能です! 必ず画像で車両の状態(キズ・ヘコミ等)を ご確認の上ご入札願います。 携帯電話ではなくPCでご覧ください。 画像をクリックして頂き拡大ボタン押していただくと、 より鮮明に車両の状態が確認いただけます。 詳細画像は下記リンクをクリックしGoogleアルバムに移行して閲覧お願い致します。 ↓ https://photos.app.goo.gl/6R9sQhNvuuL9NScz7 ★コメント★ 5代目のデリカとなるデリカD:5。 ミニバンの優しさとSUVの力強さの融合を開発テーマに、走行性能、ボディ構造、室内環境に至る全てを新設計した。 ボディは、全長4730mm×全幅1795mmへとの大型化した1タイプボディのみ。 エンジンは、吸排気連続可変バルブタイミング機構(MIVEC)付き アルミダイキャスト製シリンダブロックの2.4L DOHC16バルブ 4気筒エンジンを搭載。 INVECS-III CVT(無段変速機)を採用し、上位グレードには6速スポーツモード機能を備えた。 D5は初期型から小まめにマイナーチェンジが施されております。 H21には、 ハイコントラストメーター&カラー液晶マルチインフォメーションディスプレイのデザインを変更。 黒調のセンターパネル、エアコンコントロールダイヤルとドライブモードセレクトダイヤルにメッキ処理を施し質感を向上させた。 また、エンジンやCVTの制御を見直し、10・15モード燃料値を10.4km/Lから11.2km/Lに向上させている。 H22には、 後期型として内外装の変更が施され、 全車にアクティブコーナリングライト(ACL)に後退時連動機能(ヘッドライト点灯時に、 シフトレバーを「R」に入れると左右両側のコーナリングライトが同時に点灯)を追加した。 H23には、 従来から全車に採用している「減速エネルギー回生システム(高効率発電制御)」の制御を変更し最適化を図ったほか、 走行中にアクセルペダルとブレーキペダルを同時に踏んだ場合に、ブレーキを優先する「ブレーキオーバーライド制御」を全車に採用した。 H24には、 2Lの新型MIVECエンジンと、RVRやギャランフォルティスにも採用されたアイドリングストップ「オートストップ&ゴー(AS&G)」との組み合わせにより、 燃費性能が10・15モードで従来型より約14%アップの15.0km/Lに向上した。 (gooカタログ引用) 尚、この車両はフロント左インパネ修正歴があると聞いておりますので修復歴はアリと表記致しました。 高速、一般道と100kmほど試運転し念入りにチェックし、 エンジン、ミッションともに問題無い事を確認した上で仕入れを行っておりますのでご安心下さい。 現在絶好調で快適な走りを見せてくれていますので近隣の方はぜひ見にいらして下さい。 ★内装★ 中古車なので年式相応の使用感、汚れなどはあるとお考え頂きたいですが、 大きなダメージ無く充分綺麗な状態と思います。 写真を沢山載せているのでご確認お願いします。 気になる方は現車確認をお願いします。 ★外装★ 目立つような大きな凹みやガリ傷などは見られません。 但し黒ボディの中古車ですので画像判断の難しいレベルの小キズ薄傷などはあるとお考え下さい。 外装に神経質な方は現車確認の上でご入札なさって下さい。 ★機関 その他★ 試乗運転を致しましたが エンジン及びミッション 特に異常を感じる部分もなく 好調なコンディションでございます。 電気系統も不具合がなく状態は良好です! もちろんエアコンも好調です。 機関が気になる方は現車確認、ご試乗をお願い致します。 【注意事項】 ※5分程度で全部読めますので必ずご確認下さい。 ●個人出品となりますので消費税や諸経費等は一切頂きません。 但しローンの取り扱いがございませんので現金一括の取引となります。 車検付きの車両なので、そのまますぐお持ち帰り頂けます。 名義変更に必要な車検証、委任状、譲渡書、印鑑証明揃っています。(後日郵送の場合もございます) ●総額の費用 車体価格+リサイクル料金(14.810円)+令和7年度自動車税ご負担分(43.000円) となります。 陸送をご希望の方は別途陸送料金が加算されます。 ●陸送はご希望があればこちらでも手配可能です。 よく使用していますので割引が出来ます。 (全国配達可能です!) 尚、陸送渡しの場合、輸送中に船内などでどうしても汚れが出ますので洗車は致しません。 又、陸送会社さんが自走でお届けになる場合がありガソリンギリギリで届くケースもありますのでご了承下さい。 ●直接引取りや現車確認の際は、神奈川県藤沢市の長後駅か湘南台駅にお越しください。 アクセスは新宿駅から小田急線、東京駅からは東海道線で横浜駅か藤沢駅で乗り換え、 横浜駅からは市営地下鉄等がご利用いただけます。 時間帯につきましては通常10時から20時までの対応とさせて頂きます。 又、当方別の仕事もしているため時間は話し合いで決めて頂けると助かります。 ●名義変更は、 納車から2週間以内に手続きして頂ける方で、名義変更終了後 こちらまでFAX(軽自動車の場合はコピー郵送)頂ける方のみ入札をお願いします。 名義変更や車庫証明など初めての方でも分かりやすく 説明させていただきますので、ご安心ください。 名義変更完了確認まで預かり金3万円とさせて頂きます。 万が一名義変更期限を過ぎてしまった場合は違約金が発生致しますのでご負担頂きます。 ●1台ごとに念入りに状態を記載しているつもりですが、 あくまで個人的主観によるもので写真やコメントでは限界がある為、出来るだけ現車確認をお勧め致します。 現車確認なしの落札キャンセルにつきましては5万円をお支払いいただきますので 慎重にご入札をお願い致します。 落札後、お引き取り時の現車確認後のキャンセルにつきましては、 いかなる理由がありましても3万円を お支払いただきますので、ご理解の上ご入札お願い致します。 ●ご理解頂きたいのですが個人出品で基本的には現状販売であり 車引き取り後のクレームやキャンセルはいかなる場合もお受け出来ませんのでご了承願います。 ●出品車両はショップ店で並んでいる物と違い、あくまで個人で乗られていた中古車の現状販売となりますので、 完璧に整備されたもの、細かなところまで清掃されたものをお求めの方は入札をお控え下さい。 お店に展示されている車両をオススメ致します。 ●一台一台念入りに調べ出来る限りの現状をお伝えしてるつもりですが記入漏れや記入ミスの可能性もございます。 滅多に無いことではございますがその場合全て現車優先となりますのでご了承下さい。 ●保管場所の移動や試乗などにより出品時以降に走行距離が伸びる場合があります。ご了承下さい。 ●ワンオーナー表記ですが、当方に一度名義変更をしてる場合がございます。 その際は使用実質ワンオーナーとご理解下さい。 ●お支払いは納車時手渡し、銀行振込のいずれかでお選び下さい。 ●下取り、廃車(無料)等も承りますのでご相談下さい。 最後までお読み頂きましてありがとうございます。
D5 後期型Gパワーパッケージ 本車検満タン渡し... 神奈川 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。