現車確認のお問い合わせが5件御座います。 一時お問い合わせ中断にてお願いします。 外装、目立つキズ、凹みは御座いませんが、小キズ、小ヘコミ程度は御座います。 上面のルーフは3年前に再塗装済みですが、ルーフサイド、リアゲート上、ボンネットにクリア剥げが御座います。色はR30(紫かかった茶色系)です。 内装、良好です。シート切れ、穴無し。少し焦げ跡が御座います。 機関、オイルの滲み程度は御座います。足回りガタも無く、ブーツ類の切れも無く良好です。純正リモコン有り、集中ロック正常。パワーウインドウ、エアコン正常。 大きな事故の形跡は無さそうです。 平成11年式、2WD、4速ATです。CD再生OK。 ただ今、神奈川ダイハツの所有権解除中です、お引き渡しは来週の27日以降位になると思います。 車検が残っておりますので、見て、試乗してご決断が宜しいと思います。 横浜、川崎、ナンバー登録に限り無料で名義変更致します(要、三文判、住民表コピー)。 お車の引渡しは名変後にお願い致します。 お支払いは、プラスリサイクル代、8370円の合計58170円です。 個人売買で古い車です、現状販売のノークレーム、ノーリターンになります。 追記、22日、所有権解除書類揃いました。名変登録可能です。
ミラジーノ 68500Km 検令和2年9月29日... 神奈川 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。