STANLEY(スタンレー)の真空断熱ボトル1.9Lです。 使用しないのでお譲りします。 炭酸水や氷など入れて使用できます。 アウトドアや普段使いでいかがですか?
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スムーズに取引やらせていただきました!急な対応にも応じてくれてありがとうございます...
ありがとうございました!
中古 STANLEY(スタンレー)の真空断熱ボト... 鹿児島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。