日本産業流通新聞に連載された、“日本で初めて編集された”電話営業マニュアルです。 不動産営業だけでなく、多分野の営業に利用出来ますし、コールセンターなどの顧客対応にも参考になります。 また、社員教育のベースにもなります。 原稿用紙349枚 《電話営業で住宅を売る》理論と実践 目次 § ダイレクトな《個別マーケティング》とリアルタイムな《商品説明(興味付け)》 § 無尽蔵なマーケット《潜在見込み客》 § 電話営業のノウハウと人材育成的意義 § 電話営業のスタイル § 営業マンの知識と《個性》 § 第一印象の重要性 § 《案内即契約》の不安を解消する《リレーションシップ》と《コンサルティング》 § 《個別マーケティング》 § 強力な武器《セリング個別論》 § スタートでの《商品説明(興味付け)》の実践 § 《契約見込み客》の見極め § 《個別マーケティング》~《セリング個別論》の実践 § 訪問約束のタイミングと実践 § 訪問商談は《案内即契約》の確認 § 《コンサルティング》集 § 商品《案内即契約》の実践 § 物は人が人から買う § 後記〜チラシの宅配
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