久しぶりの投稿です。ちいかわのハチワレだけ、どうしても出ません😭1回で4個頼んだら当たるのかもしれませんが、そんなに食べれず…どなたか、他の三体と交換していただけないでしょうか?報酬などはありませんが、同じような方がいたら是非ともご協力をお願いいたします
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い 退会済みユーザー
お取り引きありがとうございました😊またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🙇
良い クロネコ
ジモティデビューでしたが、とても明るい親切な方でよかったですまた機会があっ...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。