スズキ キャリー なかなか売れないので お話スムーズな方は20万円で!! 走行 13万(使用しているため伸びます) AT車、車検残有り(R7.6)。2駆。 エアコン効きます。 通勤で使用していますが、特に走行問題なしです。 荷台に板を敷いてフラットにしています。 身長175の私が寝ても余裕で足を伸ばせます。 車中泊や軽貨物にいかがでしょうか。 交換希望の方は車両内容をご提案ください🙆🏻♂️ 配送、船積み等対応致します。 お気軽にご相談ください。 数ヶ月前からエンジンチェックランプが点灯していますが 走行に支障はありません。どこかのセンサーだと思います。 次回車検時の改善で大丈夫です。 スプレーガン塗装で自家塗装しています(タカラ塗料) 些細な事で気になられる方は御遠慮下さい🙇♂️ ノークレームノーリターンでよろしくお願い致します。 車両交換 交換希望 交換可
軽トラ ※車検残有 エアコン付 交換可!! 鹿児島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。